牧場日誌

2005/05/26 少し暖かくなった・・・?
ようやく堆肥撒きも終わって畑起しをやっているが、もう少しで終わるところ。 今日はライ麦のレーキ(集草)を頼まれて行ってきた。 帰ってきたら牛のお産が始まっていた。小さいけど元気な雄が生れた。
一昨昨日と一昨日は夕立雨があってその後また寒くなった。昨日の朝浅間山の頂上付近は雪が積もっていた。 今日もあまり暖かくならない..今年の春はチョット寒すぎ。

2005/05/16 まだ寒い
まだ寒い日が続く。11日の朝は真っ白に霜が降ったり氷が張った。14日の朝は車のフロントガラスが凍っていた。 。そして今朝もまた氷点下になってが張っていた。 寒い。いつまで続くこの寒さ・・・?
仕事もなかなか捗らない。

2005/05/09 曇ると寒い
ポカポカ 暖かい日は居眠りしそう..o(__)o.zzz 、しかし今日は午後から曇ってきて風が冷たくて寒い。
今年も GW(ゴールデンウィーク)中は Ganbatte Working してました。 道路はバイクやピカピカの車がたくさん通るし、チョット気を使いながら仕事しました。 春は1年で一番忙しい時期です。毎日スーパー忙しいです!
疲れた....眠いのでサッサと寝ます。

ちょっと前の日誌 バックナンバー


HOME